魔法少女 オルカ☆ブログ

とあるA帯オルカのクソブログ

【ウィッチ】第10弾カードパック新カード評価

ブロンズ

真実の従者

f:id:Orca_Itsuka:20180913192931j:plain

評価:3

ウィッチにタイムシフトしたドレッドドラゴンさん。

レッドドラゴンと比較してアクセラレート2で2点スペルとして使える点は優れているけど、それヴェスパーでもいいよね。

シルバー

真実の信者

f:id:Orca_Itsuka:20180913194001j:plain

評価:Wonderland Dreams

は? なんだこのクソカード……。

3/3/3メリット効果の時点でやばいのにアクセラレート1までついてもう大変。ウィッチに1コススペル追加とか頭沸いてんじゃねえのか。

でもかわいい。

真実の宣告

f:id:Orca_Itsuka:20180913200444j:plain

評価:3

アンリミだとふつうに超越したほうが早いと思う。

Zに偏らなければ強そう。

ゴールド

真実の使徒

f:id:Orca_Itsuka:20180913194448j:plain

評価:4

フレイムデストロイヤーあたりを捨てれば超越を確定サーチできる。

超越ドロシーやりやすくなりそう?

レジェンド

真実の絶傑・ライオ

f:id:Orca_Itsuka:20180913200130j:plain

評価:4

まあスタッツ7/7/7の時点で頭はおかしい。

 効果でスペルブーストしたカードを使徒で持ってくるのが鉄板ムーブか?